百貨店で中国のストローをゲットしたよ♪

やっほー!

今日はほんの少し涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日はとっても嬉しいですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

久しぶりにパートもお休みなので、7時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
バタコさんとドキンちゃんを取り入れましたよー
子供はチョーバタコさんが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、サラダ菜やきゅうりを沢山入れるんですよね!

はてさて、昨日は仕事先の人の友人とで会って、
ランチしましたー!
あわびのうま煮とバンバンジーを食べましたよ!
美味かった!!
半端なく沢山話して楽しかったなぁ( ̄∇ ̄)
その後一人で伊勢丹に行きました。

おととい、子供がストローを壊してしまったので、
ストローを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
ロンドンやフランスなど、すんごく可愛いものが沢山です。
すんごくルンルンになりながら見てました!!
結局、中国の青竹色のストローが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このストローは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切って中国のストローを買っちゃいましたー!!
半端なく気に入ったので、嬉しいです( ̄ー+ ̄)
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しい中国の限定のストローも買えたので、
昨日はすごく満足でした♪


ではでは今日はこの辺でおしまいです。
ダイエットのための体づくり
大人の英語学習マガジン
下半身エクササイズ諜報部