アイシャドウやアイライナーを購入してメイクを研究∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんこんにちはー!! 先日は少しだけ寒くなっきましたねー!四国や千葉県のほうでは、紅葉が始まっていると、ごきげんようでやっていましたー。週末に家族でドライブしに、高知県まで紅葉見に行きたいです(゚ー゚)ニヤリ稲妻イレブンのキャラ弁でも作りますか!…

篠原良子をみたよー!!ランラン♪

やっほー!3日前に、少しだけ驚いた事がありました(ノ*゚▽゚)ノー!! 今日はパートのパン作りの仕事が終わって、五反田駅に向かったの。7時ごろのことかなー。良い天気でわくわくだったんだけどね♪五反田駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、近くの、イタリ…

ウェイトレスの仕事で半端なくストレスがたまるよ。。

やっほー! 今日は9時からパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。 ウェイトレスの仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。 ウェイトレスの仕事では…

山に行ったよ(^▽^)/

やっほー! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は先日忙しく、マジ遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、秋の終わりですが、マジ暖かい…

大久保駅でコンギクを使った口紅買ったよ~☆

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日も晴天ですねー!かっぱ公園のチューリップやひまわりも綺麗に咲いています。ベランダのタンポポもマジ元気です☆ さて、先日、アメブロ仲間のるなとさなと一緒に、大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!韓国コスメです…

さやかとあやなと、ピータン豆腐を食べに行ったよ♪

こんにちは! 今日は、雨模様でちょっと肌寒いですね。。夏の始まりなんですけどねクスン(U_U)。。。朝から雨模様だとどんよりとしちゃいますね(/□≦、)エーン!!洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!皆さん、毎日楽しいことはありますか?…

百貨店で中国のストローをゲットしたよ♪

やっほー! 今日はほんの少し涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日はとっても嬉しいですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 久しぶりにパートもお休みなので、7時からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!バタ…

さえとりなと一緒に、お菓子教室通い始めました川 ̄∠ ̄川

さぁ、ブログの時間ですよ! みなさんお元気ですか?今日は一日すんごく良い日でしたよー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッいい天気ですし、体調が良いですしね!久しぶりにウェイトレスの仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりに大学の友達のさえとりなと一緒…

明日は福岡県から来た母とお出かけ(*"ー"*)フフッ♪

皆さんこんにちはー!! うちの犬が今日は元気がありませんー。えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。とっても心配です。後で、代々木上原駅の病院まで連れて行きます。Yahooで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨ…

シークレットガーデンや冬のソナタが好きになりましたエヘ♪

やっほー! 今日は曇天ですねー∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりちょっぴり早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!出し…

ミス・リブリーや冬のソナタが好きになりました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

皆さんこんにちはー!! 今日は雨ですねー'゜゚゚・。こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりちょっと早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!コロッケとたこさんウィンナーのお弁…

PaulとVivienneの服が欲しいな~

こんにちは! 今日は久しぶりのお休みです(^-^)とてもいい天気なので、嬉しいですー!! 10時から、公園までウォーキングを51分してきました。後、9キロはやせたいですからね!!ちょっとがんばりましたよ!! 出来れば、6週間後までにはやせたいんです。…

この頃、健康のために健康ステロール飲みました!

おはようです! 昨日の妻は、くの一見られましたか!?チョー気になる展開になりました(*'ー'*)ふふっ♪を食べていたのですが、妻は、くの一見入っちゃいましたよ。。ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 …

まいとみおと、カラオケでストレス発散!!

さぁ、ブログの時間ですよ! 私は、今日は晴天で寒いなので、洗濯物を干しました!ドラッグストアで買った、ダウニー、すごくいい匂いなので、やっぱりいいですねー(=v=)ムフフ♪今日、永福町駅のSEIYUで安売りしていたので、買って帰ってって、旦那に連…

はるかの誕生日でした(゚▽゚)v(゚▽゚)v

皆さんこんにちはー!! 今日は少し肌寒いですね!こんな日も、早朝からジョギングです!最近、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ家でも、ワンレッグスクワットとかダンベルカールとかしてるんですよっそれ以外にも…

Yahooレシピやぐるなびレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

ハロー! 今日は、快調です!なんてったって、昨日のお昼はフィットネスジムに行って、2時間運動しましたからね!休みながらですが。ヒップレイズやスクワットを行いました。ジムには、アネキャンやVOGUEも置いてあったりするので、長居してしまいます。 イ…

松坂屋の地下がスゴイ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ハロー! 今日は、あいにく大雨ですねε=ε=ε=(ノTдT)ノ洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしーんとしています。 こんなときは、少しでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!見た目にも気を…

鳥取県に引越し~。。??どんより。。

やっほー! 今日はもう、こんな時間になってしまいました~。実は、ちょっとしか今日は元気が無いんですよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。しーんっていう感じ。。 理由は、旦那のお母さんが、最近一緒に住まないかって、毎日のように言ってきて、半端なくうるさいんです。。…

アメブロ仲間のかのんちゃんに子供が生まれたよ!

今日も更新しちゃいます♪ 今日は、久しぶり早起きしましたー!日の出を見たんですよw半端なくきれいですよーっ子供も寝ていたので、ひょうたん公園までジョギングしにいきました。すんごく気持ちよかったです( ̄∇+ ̄)vキラーン 帰ってきて、ミルクティーを飲み…

ジャガイモやトマトの自然の味って美味しい!!

ハロー! 今日はすんごくよく寝ました!寝起きも良いです♪先日子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もちょっとましになってきました笑以前は、子供も激泣いていたので、で見ていることも多かったのです。今は、みんなですやすや寝れていますヽ(´▽`)/へ…

中華街で、ピータン豆腐とかたくさん食べたよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おはようございます!! 今日は、晴天でしたねー(o^-^o)天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪子供も、外でラグビーごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。友達のたけるといたずらするのが好きみたいですね!子供は元気す…