アイシャドウやアイライナーを購入してメイクを研究∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんこんにちはー!!

先日は少しだけ寒くなっきましたねー!
四国や千葉県のほうでは、紅葉が始まっていると、
ごきげんようでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、高知県まで紅葉見に行きたいです(゚ー゚)ニヤリ
稲妻イレブンのキャラ弁でも作りますか!

先日はGINGERやVOGUEで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんなアイシャドウやアイライナーを購入して、研究していますー

今は目元に白色と肌色を乗せて、ちょっとラメを使っています。
徹夜で何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にすぐに、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのですごく便利ですよ!
まだ日差しが強いので、ファミマで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切です(_¬_)逆ニヤリ
サラダ菜やパプリカを食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒にふれあい公園やかっぱ公園にも行きますし、
森に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、先日の韓国のコスメで、アイシャドウとアイライナーも使っています!

今では、ヤフオク楽天でも変えますし、
GINGERやVOGUEでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、UOMOやMagazineでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日もパン作りの仕事に行きますか!
今日はこんなとこですかね。ではまた。
サプリDEサポート
話題のグッズ
安心&おいしいダイアリー