ウェイトレスの仕事で半端なくストレスがたまるよ。。

やっほー!

今日は9時からパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

ウェイトレスの仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

ウェイトレスの仕事では、あやねや、あやかちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
最近も、みずきさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
みずきと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やあやねに負担がかかっているんです。。

ウェイトレスの仕事が終わった後に、スタバに一緒に行くこともあるんですが、
いつもみずきの愚痴になってしまいます(x_x;)シュン

こんな日は、家に帰って、DVD鑑賞をしたり、
バガボンドガラスの仮面を読んでストレス解消をしています!
バガボンドすんごくおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、パスタやつけ麺なんかも食べたくなるんですよね~~。。
ガストにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。TT(;^_^)
悪循環ですよね。。

なるべく、みずきとは一緒の時間に入らないように、金曜や月曜に出勤していますー。
それでも、あやねやあやかと一緒に喫茶店でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

ああ、もう時間だ。では
らくらく宅配マガジン
趣味の世界ダイアリー
スタミナ回復の間に