大久保駅でコンギクを使った口紅買ったよ~☆

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日も晴天ですねー!
かっぱ公園のチューリップやひまわりも綺麗に咲いています。
ベランダのタンポポもマジ元気です☆

さて、先日、アメブロ仲間のるなとさなと一緒に、
大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!
韓国コスメです!
今、チョーはやっていますよねー(^○^)

タンポポオシロイバナも使用していたり、
チューリップやひまわりを使用しているファンデーションや下地なんかもあるんですよー。
なんかすごいですよね・・(ノ゚ρ゚)ノ

私は、コンギクを使った、口紅を購入しましたー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
るなは、アイシャドウを買っていましたよー!!
みんなで使ってみた感想を、サンマルクカフェに行って話してみましたー☆
るなの買ったアイシャドウはすごく良かったみたいです!
今度買いに行こうっと♪

大久保では、サムギョプサルとキムチを食べました!
やはり、本場っぽい味で、チョーおいしかったですー。
ちょっぴりピリ辛なのも良いですよね~~

TSUTAYAで、ミス・リブリーとイケメンですねをレンタルしちゃいましたー。
韓国ドラマ初挑戦です!

大久保で買ってきたナムルを食べながら、ミス・リブリーっていいですよねw
イケメンですねもチョー楽しみです!!

今日も頑張るぞ!
エクセレント情報局
暮らしのインテリジェンス
マンツーマンの力