さえとりなと一緒に、お菓子教室通い始めました川 ̄∠ ̄川

さぁ、ブログの時間ですよ!

みなさんお元気ですか?
今日は一日すんごく良い日でしたよー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
いい天気ですし、体調が良いですしね!
久しぶりにウェイトレスの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに大学の友達のさえとりなと一緒に、
京成立石駅のお菓子教室に行ってきましたー(*'ー'*)ふふっ♪
最近、infoseekニュースとSPRINGに載っている、はやりの桃のシャーベットとスィートポテトタルトを作ります☆
初めてなので、チョーうきうきです~~!
さえは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
さえはYahooレシピにも記事を出してるんです!

ということで、桃のシャーベットとスィートポテトタルトを作り始めました。
チョー甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

出来上がりは、もう、最高です!
紅茶がぴったりです。
紅茶を淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、さえとりなとお灸にいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく高島屋でボタンを買って、
ワクワクを家にも持って帰ります(_ー_)逆ニヤリ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とディズニーシーに行く予定♪
旦那はファイナンシャルプランナーの試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ(ノω・、)

今度は一緒にいこーねオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ああ、もう時間だ。それでは
モンハン4新情報ダイアリー
引き締めフェスティバル
紫外線対策支部