明日は福岡県から来た母とお出かけ(*"ー"*)フフッ♪

皆さんこんにちはー!!

うちの犬が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
とっても心配です。後で、代々木上原駅の病院まで連れて行きます。
Yahooで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
うちの犬がそんな病気じゃなかった良いんだけれど(。´Д⊂)

そんな犬は、チョー心配なのですが、
明日は福岡県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、とても楽しみなのです。
母は、ナムコナンジャタウンがすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、一休を購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はマジ元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、ぐるなびレシピをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング3位以内のお店っていうと、半端なく喜ぶんですよ。
いいともにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

フランス料理もタイ料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、マツモトキヨシで買った、
オレンジジュースとPureグミとガルボを食べよっと。

CHANELのバックを持っていこうっと。
紫色のワンピースを着ようかなー♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
なんだかランランになってきました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
けどね犬のことを考えると、しょぼんです(T△T)

今日は、高島屋に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、丼屋にする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のレタスとジャガイモで、ハンバーガーにするか!

それでは今日はおしまいです。
匠の技 ~極み~
クーポンサイトのイロハブログ
英語が話せるようになるまでのステップアップ