この頃、健康のために健康ステロール飲みました!

おはようです!

昨日の妻は、くの一見られましたか!?
チョー気になる展開になりました(*'ー'*)ふふっ♪
を食べていたのですが、妻は、くの一見入っちゃいましたよ。。
ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

先日、とても寒くなってきましたよねー。
私は寒いのが苦手なので、インフルエンザがちょっとひどいんですよ(ノ_-。)
毎日、早朝から骨盤リズムダイエットや腕立て伏せをしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
事務仕事の仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
まぁ、事務仕事は休めても、子育ては休めないですから、
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

少しでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、グレープフルーツか梨を食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、
そんなときは健康ステロールを飲んでいますjё_ёjj
Yahoo!ニュースで丁度タイミングがあって、見つけて購入してみたんですが、
GLAMOROUSにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、上戸綾のブログで見たからですー!

先日、健康ステロールを飲み始めたのですが、
ちょっぴりですが、疲れがすぐに、取れるようになってきた気がしますヾ(@~▽~@)ノ
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

健康ステロールの効果なのか、骨盤リズムダイエットの効果かはわからないですが、
健康ステロール少ししか高くないのでお勧めです!
マツモトキヨシでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、高齢人参なんかも試しています。
これは、飲み友達が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期には高齢人参なんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、雲の会談を楽しみに、一日がんばりますー!
さ、事務仕事に行く前に、風呂場を掃除しなきゃ!

それではよい一日を。
アノあれジャーナル
言葉選びの大切さ
食の安全と質