まいとみおと、カラオケでストレス発散!!

さぁ、ブログの時間ですよ!


私は、今日は晴天で寒いなので、
洗濯物を干しました!
ドラッグストアで買った、ダウニー、すごくいい匂いなので、やっぱりいいですねー(=v=)ムフフ♪
今日、永福町駅のSEIYUで安売りしていたので、
買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!

今日はこの後パートに出かける予定です!

先日のお休みでは、田舎の友達のまいとみおとカラオケに行きましたー!
麻布十番駅4番出口で待ち合わせをして、カラオケにいきましたよ!
3人ともストレス発散したい!!ってことになって、カラオケにいったんです。
とても久しぶりでした!

4時間ぐらい歌いました!
みんなそれぞれ好きな歌手が違っていたのですが、
嵐 やコブクロゴールデンボンバーなど、それぞれ好き勝手に歌っていましたね*1ナ、ナント!!
ジュースが飲み放題だったので、タピオカジュースやアップルジュースなど、沢山飲みましたー('-'*)エヘ

みおが歌った、コブクロ、すごく上手いんです!
うらやましいなー!!

沢山歌ったら、半端なくすっきりしましたよ!
大声を出すのは大切ですよねー!

終わった後は、平井駅スターバックスでおしゃべりです。
お嬢様酵素の話で盛り上がりました!
帰りに、東急百貨店でナポリタンとほうれん草とあぶりまいたけのわさびポン酢和えを買いました。
とっても今迄で一番うまかった
今度、自分で作ってみよう!って思いましたよー。

たまには、こうやって気の置けない仲間とストレス解消するのも重要ですよね。

では今日は仕事がんばりますか!
この頃仕事にも身が入ります!なんてたって、休みが近いからね∬´ー`∬ウフ♪

ヽ(´▽`)/へへっ(^-^)

ではまたブログ書きますね。
カニが呼んでいる
いらないものをそぉい!
生活とネットの融合

*1:= ̄□ ̄=;