はるかの誕生日でした(゚▽゚)v(゚▽゚)v

皆さんこんにちはー!!

今日は少し肌寒いですね!
こんな日も、早朝からジョギングです!
最近、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ
家でも、ワンレッグスクワットとかダンベルカールとかしてるんですよっ
それ以外にも、コアリズムなんかもしてますしねー。
体がすごく軽いです!すこし痩せてきたので、お気に入りのタンクトップなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

さてさて先日、はるかの2才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、こはるやまみも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、アラジンのおもちゃや、カレーパンマンのぬいぐるみをもらって、
はるかは大はしゃぎでしたよ(= ̄∇ ̄=)
私からは、グーフィーのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
とてもよろこんでいて、
「スペースマウンテンとトゥーンタウンにのって、チュロス食べる!」って、
わくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、すごく良かったですー(▼-▼*)

誕生日会のご飯は、はるかの大好きな、韓国料理にしました!
この子、実はとてもよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんすごく大きなケーキですよね!
かきやグレープフルーツを沢山使っているので、すんごく今迄で一番うまかったんです!!
はるかは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

では今日はこの辺にて。
二択マガジン【あなたはどっち?】
一番いい洗顔のやり方
一瞬に生きる