鳥取県に引越し~。。??どんより。。

やっほー!

今日はもう、こんな時間になってしまいました~。
実は、ちょっとしか今日は元気が無いんですよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
しーんっていう感じ。。

理由は、旦那のお母さんが、最近一緒に住まないかって、
毎日のように言ってきて、半端なくうるさいんです。。
旦那は、鳥取県出身なので、
一緒に住むとなると、鳥取県なのですが、
やっぱり東京が良いですよ。。
レタスやジャガイモは美味しいですし、
バレーをやる場所だって、沢山ありますけどね。。

こっちだったら、友達だっているし、今だったらママ友の、
あおいやめいも、マジ仲良くなったので、
友達もいなくなる場所に住むなんて耐えられません。。[壁]-;)コワイヨー

しかも、伊勢丹高島屋も無いですし涙涙
もちろん、森が沢山合って、小さい子供を育てるには良いですが、
仕事をする、趣味や友達と時間を使うとなると、話は別ですよね。。
今、何が重要かを考えさせられる良い機会でした。。

旦那は、どっちでも良いって言ってるし、悩ましいなぁ。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
地元の友達のまおにも相談してみよう。。
まおにはいつも相談乗ってもらってるなぁ。
今度、高島屋で買った、ヨーグルトムースケーキでも持っていこう(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
すごくうまいっていってたから!

私も、頭使ったから甘いものが食べたくなったなぁ。
ダイエーで買ってきた、イタメシとスナックでも食べようかな。
焼酎もこの際だからすこしのみながら、
それでもって、聖おにいさんでも読もうかなぁ(_ー_)逆ニヤリ

ストレス発散するためには、ちびまるこちゃんやメイちゃんの執事がいいんだよねー。

一緒に住むとなると、こんなところ、見せられないしね。。
あー、とっても悩むよぉ。
姓名判断でもしてもらおうかな。一人では決められないや~~(p_・q) チラッ

ではではごきげんよう
もう迷わない!
できるだけナチュラル
経済って何だろう