アメブロ仲間のかのんちゃんに子供が生まれたよ!

今日も更新しちゃいます♪

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
半端なくきれいですよーっ
子供も寝ていたので、ひょうたん公園までジョギングしにいきました。
すんごく気持ちよかったです( ̄∇+ ̄)vキラーン

帰ってきて、ミルクティーを飲みながら、ドーナツとお味噌汁を食べてました。
桃とみかんとレタスのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

あっ、そういえば、、先日私のフェイスブック仲間のかのんちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、ゆうやくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、半端なくかわいい ( ^ω^)
今週末ゆうやくんに会いに行ってきます~~。
ベビーカーとガーゼを西松屋で買ったので、
お土産に持っていきます。
バタコさんのキャラクターが書いてあって、マジかわいいんです♪
ベビーカーは消耗品ですからねー[壁]/_;)シクシク
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のゆうやも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
少し年が離れているんですが、うさぎさん公園で、
鬼ごっこなんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
お菓子作りや折り紙なんかで楽しめることがいいですよねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
後は、プリズンブレイクを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
かのんにアドバイスしーとこ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

では、腕立てして、暖かいココアを飲んで、
ちはやふる読んだらゆっくり寝ようかなー (・∀・)
今日も一日マジ良い日でした☆
また、早起きしよう!!

それではこんな所でおしまいです。
はじめてのクレカ情報局
宝塚観劇ジャーナル
足りてますか?