ジャガイモやトマトの自然の味って美味しい!!

ハロー!

今日はすんごくよく寝ました!寝起きも良いです♪
先日子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もちょっとましになってきました笑
以前は、子供も激泣いていたので、で見ていることも多かったのです。
今は、みんなですやすや寝れていますヽ(´▽`)/へへっ

お昼には、ひょうたん公園で色鬼をしていて、
沢山運動しているからかもしれません!
運動好きでよかった笑

最近、いいともで料理コーナーを見ていたのですが、
素材そのもの味がすごくうまーいと、佐々木希が言っていました~。
私の実家は、薄味なのですが、旦那は濃い味が好きなので、
冷静パスタやおからコロッケを作るときなんかは調味料など、
沢山使っていたのですー。
でも、今日、たまたまいいともを見ていたら、その料理コーナーがあったので、
やっぱり素材の味を生かした料理を作りたいなーって思いました。
砂糖や塩なんかにも、
身体に良くない添加物も入っていますしね。。ヒドイ・・・||||(・・、)
後は、セブンイレブンミニストップに良くいくのですが、
出来合いのお弁当やを買うのは控えています!

自分ひとりだったらいいのですが、子供には食べさせられませんよね。。
やっぱり、ジャガイモやトマトの自然の味をおいしいと思って欲しいですから!
健康に良いのが一番です~!
最近は、中華料理や肉料理を作るときにも、添加物は使わないように
意識していますよ(▼-▼*)
グレープフルーツなんかも材料として使っちゃいます♪

今日も、お弁当を作るのですが、油ではなくて、
イチゴを使ってサラダをつくりますー。
案外おいしーいんです!
後は、しょうが焼きとおにぎりを入れたら完成ですね。

コーンフレークとパンと紅茶を入れたら、
旦那を起こしにおこうっと(≧▽≦)

それでは本日の報告は終了です。
脱毛すべすべ村
本気の脱毛ダイアリー
なんでも無料マガジン