中華街で、ピータン豆腐とかたくさん食べたよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おはようございます!!

今日は、晴天でしたねー(o^-^o)
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外でラグビーごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のたけるといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯の豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めや和風サラダも沢山食べていました。
びっくりすぐらい美味しかったです、だって!食べ終わったら、お気に入りの稲妻イレブンを見ながら、
昆虫図鑑のゾウリムシやクワガタの絵を描いていましたよ。
茜色やミントグリーンを使ってチョーカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、、以前、家族で休みを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
ピータン豆腐や手羽先餃子は絶対食べたいな♪
大好きなんです(*゚▽゚)ノ
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。チョー沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
この頃も親友と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。半端なくたのしいです!
事前にじゃらんや一休を見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにルンルンしながら一緒に相談しましたっけ笑 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
特急でいきましたよー!

8店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらすんごく沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、ピータン豆腐、手羽先餃子、餃子など、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、ピータン豆腐が有名だったんですが、半端なく激ウマでした=^-^=うふっ♪
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供も半端なく喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
ハンギングレッグレイズや腕立て伏せでガッツり鍛えてきます!!

では応援クリックお願いします♪
むくみをとる方法ダイアリー
ノートパソコン研究所
ムダ毛処理ジャーナル